フットサルフェスタin福岡2015
2015/02/28
vs 老司(U12) 2-6 ●
vs 千代(U11) 3-10 ●
vs 片江(U11) 9-0 ○

バーモントカップ戦に向けて参戦したフットサルフェスタ!
結果はあまり良くありませんでしたが、随所に良いプレーもたくさんありました。
本予選まで時間はありませんが、選手の個性を大切に
頑張っていきたいと思います。

篠北カップ/かぶとの森
2015/02/21〜22
☆U-11(15−5−15分)
 〜1日目:予選〜
 VS 志免  0−3 ●
 VS フレスト0−4 ●
 VS 箱崎  3−1 ○
 〜2日目:フレンドリー〜
 VS 香椎東 3−1 ○
 VS 那珂  4−1 ●
どの試合も開始5分を待たずに先制される、立ち上がりの悪さが目立つ試合内容でした。バタバタとしてボールが足元に定まらない感じ…。まずは落ち着いて臨むことが大切ですね。基礎に立ち返り、応援してくれるみんなをワクワクさせる楽しいサッカーを目指そう!!

カルスポ杯/田主丸
2015/02/15
☆U-11(15−5−15分)
 〜2日目(2位グループリーグ)〜
 VS 今宿 0−1 ●
 VS 玖珠 1−1 △
 VS 稗田 3−1 ○
四年生の魂溢れる頑張りを引き継ぎ臨んだカルスポカップ2日目!2位リーグだけに強豪揃い。なかなか自分達のサッカーをさせて貰えず厳しい試合ばかり。
収穫はディフェンスの安定感!!プレッシングやゲームの組み立てもまずまず。しかし、今回も展開にスピード感がないのが課題。
厳しい試合を勝ち抜けるようワンランク上を目指し頑張ろう!!!

運営及び対戦頂いた皆様ありがとうございました。

フェニックスカップ
2015/02/14
☆U-11(15−5−15分)
 〜1日目予選〜
 VS 宇美    1−2 ●
 VS アメーシャ 2−3 ●
 VS ソルニーニョ2−0 ○
2-4-1の戦術もだいぶ様にまってきましたが、攻守の切替とボール運びの遅さが課題です。全体的にスピードを付け、組み立てと速攻を使い分けれればと感じました。

運営及び対戦頂いた皆様ありがとうございました。

U-11 支部リーグ/雁ノ巣E
2015/01/30
☆U-11(205−20分)
 VS 小田部南 5−0 ○
 VS 有田   1−0 ○
 VS 長住   1−1 △
支部リーグ最終節!2部昇格を目指し、チーム一丸となって挑みました。
40分ゲームを3本と厳しいスケジュールの中、強豪チームとの対戦で、子供たちの必死さが伝わってくる良い試合となりました。
リーグ戦績は5勝1敗2分でリーグ2位!来期は2部で戦います。更なる強豪チームとの対戦に向け練習を積み重ねレベルアップしてきたいと思います。

U11 支部リーグ/雁ノ巣D
2015/01/24
☆U-11(20−5−20分)
 VS JACPA 2−2 △

支部リーグ4戦目。前線でプレッシャーを懸け美和台の流れを作るもなかなか得点が取れず、いやな展開に…。後半は押し込まれシーソーゲーム。辛くも引き分けで勝ち点1を獲得しました。支部リーグ残り3戦、全勝できるよう頑張ろう!!

後期リーグ
2014/11/02
2014/11/2 西部運動公園
☆Aチーム

VS Jーウィン 4−0 ○
VS CLUB東福岡6ー2 ○

2014/11/3 小戸公園
☆Bチーム
VS トナカイ 2−1 ○
VS 下山門 8ー1 ○

2014/11/2 青葉公園
☆U10 Eリーグ
VS 松島 6ー0
VS 青葉 5ー0

雨の中よく頑張りました。
3年生がんばってくれました!


Pリーグ
2014/08/24
Pリーグ/松島小

2014/08/23



☆U-10(15−5−15分)
 VS 松島  7−0 ○
 VS ジャクパ 3−0 ○
 VS 志免S 10−0 ○
 VS 志免jr 4−1 ○

今日も3年生が頑張ってくれました!
新入部員の鉄君4点ゲット!

もちろん4年生はお見事!!






わんぱくリーグ第1節
2014/06/25
わんぱくリーグ/松島小
2014/06/21



☆U-9(15−5−15分)
 VS 松島  1−0 ●
 VS 拍南  6−0 ○
 VS 住吉  6−1 ○
 
少雨でしたがデビュー戦がんばりました!

Eリーグ/雁の巣 Dグランド
2014/05/10
☆U-11(15−5−15分)
 VS 和白  5−1 ○
 VS 海中  11−0 ○
 VS 千早  3−1 ○
 VS 香住ヶ丘3−0 ○
4戦4勝できましたが、多くの課題を残しました。スペースを作り、スペースを使う練習をしてきましたが、まだまだ試合では有効に活用できていません。試合でチャンスを作れるよう引き続き裏を取る練習を続けたいと思います。しかし、その分収穫もありました。ディフェンスのポジショニングや攻めを遅らせる対応など、ディフェンシブな動きはとても良かったと思います。今回の経験を今後に生かして頑張ろう!!

前ページTOPページ次ページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel